人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ

ペットの海外渡航手続き専門 なのはペットクリニックです。

皆さんは、ドックカフェに行かれますか?
うちの子は、人や犬がいるところは嫌いなのですが、
慣れさせようとたまにカフェに行きます。

先日、一番近くのカフェに行ってみたのですが、なんと休みで、
はいれませんでした。外では写真が撮れたのでその時の写真です。

ドッグカフェ_e0404269_16052409.jpg
なんか、嫌そうな顔をしていますよね。無理やり連れて来られたから嬉しくなさそうです。
帰ることしか頭になかったようです。

小さいころから、もっと外に連れ出して色んな人、犬に会わせておけばもっと他の人、犬にもフレンドリーなんだろうなって思います。
犬同士の楽しい遊びはわからないようです。

私の教訓を生かし、飼い主様には、早くから外に出して慣れさせることをお勧めしています!!



なのはペットクリニックのホームページはこちら
https://colzadog.com/clinic/index.html

by colzadog | 2019-07-27 20:30 | 日常の出来事 | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog