人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園にて

仕事で動物園へ行ってまいりました。可愛い動物ばかりでしたので、報告します。

動物園にて_e0404269_23395900.jpg
動物園にて_e0404269_23395322.jpg
動物園にて_e0404269_23394927.jpeg
動物園にて_e0404269_23394110.jpeg
動物園にて_e0404269_23393569.jpeg
動物園のようなお宅への往診でした128.png
こんな時間が大好きです!!!
本当に癒されます。

ここにいる動物はほんの一部です。
この何倍もの可愛い子たちがいるんです。
掃除大変だろうなーと思って、どうやっているのか聞いたところ、
朝晩1日2回、しっかり時間を作っているそうです。
ごはんになる牧草のストックを見ていただきましたが、
牛がいるのではないかと思うくらいの量でした。

また、動物園に仕事に行きたいです113.png



ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2020-07-28 23:50 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog