人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い中

茨城では、車の運転が必須なので、毎日のように乗っています。
行きたいところをカーナビに入れるのですが、
道を間違えてしまうことがあります。

なんとこんなところに着いてしまいました。
迷い中_e0404269_23361949.jpg
迷い中_e0404269_23361113.jpg
レンコン畑110.png
茨城はレンコンが有名だから、一度みてみたいと思っていたんですが、
偶然にも道に迷ったら着いてしまいました。

道を間違えると、以前は慌てていましたが、
今は車を停めて景色をみるくらい余裕が出来ました。
これは、周りに人や車がいないからできることですが。

もっと花が咲いたころに行ってみようと思います。

随分茨城での運転にも慣れました。
速度が早かったり、車線変更でもウインカーを出さない
など
田舎特有?の車たちにもまれていますが、無事です。
人や自転車がめったにいないので、遭遇するとびっくりします。大丈夫かな・・・って。


ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2020-08-28 10:00 | 日常の出来事 | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog