人気ブログランキング | 話題のタグを見る

往診にて

先日、かわいいペットが沢山いるお家におじゃましてきました。
往診にて_e0404269_23483393.jpg
ダックス、トイプードル、フェレット、ハムスター!!!
よりどりみどりですね。
考えてみると、うちも犬2、ハムスター、モルモットだからけっこういますね。

フェレットちゃんが本当に可愛いんです。
ずっと遊んで―ってつきまとわれました。
「来た人すべての人につきまとうわけじゃないんですよー」と言われたので、
私は嬉しかったです113.png

このおうちの子たちは、パパが本当にしっかりしつけをしているので、
皆、よくできた子です。注射してもじっと耐えていました。

長居してしまいましたが、もっと居たかったです。
また、会いにいきますね110.png




ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2020-09-12 00:00 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog