人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚕のえさ

桑の葉って見たことありますか?
蚕のえさ_e0404269_14442879.jpeg
桑の葉を食べているうちの子。

桑の葉=蚕の餌 ですよね。最近では、草食動物のごはんとしても利用するようです。
先日いつも行っているペットショップさんにて
桑の葉のことを聞き、あげてみたんですが、
よく食べていました。栄養豊富ですしね。
往診に行っていますが、お店の方は色々な知識を持っているので、
行くと勉強になります。


ビバペッツさいたま新都心店 小動物コーナー

ツイッター
https://twitter.com/vpshintoshin

インスタグラム
https://www.instagram.com/vivapets.shintoshin/
https://www.instagram.com/vp.shintoshin.kaeru/

ぜひ、フォローしてみてください。私のようなマニア向けです。
お店に行って、眺めるだけで楽しいと思います110.png





ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2020-09-27 10:00 | 日常の出来事 | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog