人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳

先日うちの子 なのはが4歳になりました。
4歳_e0404269_23464864.jpeg
ちょっとだけ美味しいごはんをあげました。「マテ」してます。
4歳_e0404269_23472322.jpg
これです。皆さんもよくペットショップでみかけるのではないでしょうか。

4歳_e0404269_23463387.jpeg
ちょっと高級おやつ。
プレッツエルだそうです。
人間の高級クッキー並みのお値段になるんですね。
私も高いクッキーは食べないのに。

もちろん、本当にちょっとだけあげました。
年末年始は、イベントが続くので、犬たちは大喜びしています。と思います。
こんな様子を見て喜んでいる飼い主は、私です。

インスタをやっているのですが、
誕生日でしたーってあげたら、
本当に沢山の方から、嬉しいコメントが届きました。
犬はいいなあ113.png


ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-01-08 23:54 | コーギー | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog