人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ

スリッパ_e0404269_00045949.jpeg
あやめです。
スリッパ大好きの子、多いですよね。
うちもこの通りです。

最初は、姉なのはがスリッパ破壊をしていましたが、
あやめが来てから、やらなくなり、
代わりにあやめが喜んでやるようになりました。

なのはを可愛がっているとわざとスリッパで遊んだりして
こちらの気を引いています。
楽しそうなので
「やめなさーい」とは言いますが、怒ることができないだめ飼い主です。
だから、
スリッパ100円ショップで毎回購入することになりました122.png

皆さんは私のマネをしないように。しないですよね。



ペットとの海外渡航・往診のことなら なのはペットクリニックへ。
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-02-17 00:09 | コーギー | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog