人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会イベント(20、21日ペットの似顔絵)

内覧会のイベントについてです。

ペットの似顔絵イベント
TVチャンピオンで優勝もされた似顔絵師 荒川香織先生がきてくれます。

・要予約(このイベントのみ予約制です)
・1人10分程度
・犬・猫・モルモット・うさぎ・ハムスター(逃げないように🐹)
・お連れいただくか、お気に入り写真をご持参ください

<日時> 3月20日(土)と21日(日)10時~17時
<場所> 病院 つくば市みどり中央11-3ウイングマルシェみどりの208
<申込み方法>contact@colzadog.com まで以下を記入してメールをください。
①お名前
⓶希望日時 (例 20日10時~12時の間ならどこでも)
③電話番号
※折り返し返信をさせていただき、予約確定となります。
※沢山の方に体験してもらいたいので、1家族1頭とさせていただきたいと思います。当日時間に余裕があればご家族みんな描いてもらってください。


内覧会イベント(20、21日ペットの似顔絵)_e0404269_17060677.jpg

内覧会イベント(20、21日ペットの似顔絵)_e0404269_16590333.jpeg
10分で描いてくれるんです。びっくりですよね。
かわいらしく描いてくれるから一生の宝物になりますね113.png
ぜひご予約のメールをお待ちしております。



なのはペットクリニックのホームページはこちらです
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-02-20 17:12 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog