人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内覧会イベント2

内覧会イベントの一つ目は似顔絵。
そして、まだあります。
21日(日)
おいしい、安全なフードのピュアラックス さんが来てくれます。
何をやってくれるかはお楽しみに111.png



かわいい写真ブースができると思います110.png



内覧会イベント2_e0404269_00312778.jpeg
そういえば、内覧会って本来なにするの?ということの説明を忘れていました。
・いつもは皆様に入っていただかない場所(手術室など)、診察室、トリミング室
などを実際お見せする
・医療機器の説明をする
・皆様への病院関係者の挨拶
「これから安心して利用できる動物病院なのか、厳しくチェックされる」ということですね。頑張ります105.png 

あと、お帰りの際には
小さなプレゼントをご用意しております。
内覧会特典もご用意してあります。皆でお待ちしております。

※このような状況での内覧会開催になりますので、
マスクの着用をお願いします。もし混雑した場合、
少しお待ちいただくこともあります。
建物内には、飲食できるお店があるので、良かったら利用してみてくださいね。


なのはペットクリニックのホームページはこちらです
https://colzadog.com/clinic/index.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-02-21 10:00 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog