人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外渡航診療(トルコ)

今コロナで海外に行くことが大変になっていますが、

海外にこれから行かれる方、
滞在中の方、
帰国された方
など、多くの方が当院を利用して下さっています。

最近、毎日、複数の方のメール、電話、書類作成・・・と
追われております。

今日の昼間はオンライン診療。トルコのわんちゃんの診療、相談でした。
海外渡航診療(トルコ)_e0404269_21185896.jpeg
トイプードル Qooちゃん。
トルコで行った検査、結果、獣医師の説明について
今まで診てきた私がどう思うか?
といった内容でした。

海外で今どんな状況状態になっているのか、
海外の獣医師はどんな判断をし、治療を行うのか
ということを教えていただけるのは
ありがたいです。

「この治療でいいのか?」
という疑問は日本でも、もちろんあると思います。
海外では、なおさらだと思います。

そんな不安を少しでも取り除けたら嬉しいなあと思っております。
と同時に、久々Qooちゃんママとお互い近況報告ができて、本当に
楽しかったです。またお話ししましょう113.png



                         

                  なのはペットクリニック
つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェみどりの208





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-06-10 21:31 | 海外渡航全般 | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog