人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハムスター

 今日のハムスター いちごちゃんです。健診です。        


今日のハムスター_e0404269_22004651.jpeg
今日のハムスター_e0404269_22010192.jpg
今日のハムスター_e0404269_22004918.jpeg
診察中も寝てしまうくらい、なんだかあまり周りを気にしない子です。
ピンクの布はかけたわけではなく、自分から潜っていました。

以前にもブログでお話させていただいたのですが、
いちごちゃんはおうちに来てすぐ体調不良になってしまい
通常はだめになってしまう状況でした。
でも、ママが本当に頑張って治療してくれたので
復活。今はこんなに肥えました110.png

正確も穏やかで、とってもかわいらしいです。
愛情をいっぱいもらって、たくさん食べたんだと思います。
嬉しい来院でした。ありがとうございます113.png

         なのはペットクリニック
つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェみどりの2ちゃんです。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-07-23 22:08 | ハムスター | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog