人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会2

前回のブログにあったように
今再会の嵐です。

今いる柴犬さん うしわかまる ちゃんです。
再会2_e0404269_15490631.jpeg
見返り美男子177.png
今日で滞在3日め。
トリミング室にいたりするので、見てくださった方もいると思いますが、
大人しいんです。

うしわかまるちゃんとの出会いは
さいたまにて。赤ちゃんの時に出会って、
去勢手術もさせていただいたんです。
出会って1年もたたないうちに、私がさいたまから離れることになってしまったんです。
そんな中でも、
電話をくださったり、ホームページを見つけてくださったり、
うしちゃんママのブログで私のことを紹介して下さったり。
会えませんでしたが、うしちゃんの成長の過程をみることができました。

そして、先日、
「うしちゃんを預けたい」という連絡をくださって、
今回再会が実現したんです。

遠いさいたまから、
「うしちゃんのこと知っている先生だから」という理由で
わざわざ来てくださいました。それもかなり長い滞在日程です。

今うしちゃんは私の後ろで寝ています。
寝姿を見ると、いろんなことが思い出され、ちょっとうるっときてしまいます。

「これから頑張らないといけない」 というパワーをもらっています。

再会2_e0404269_16254032.jpeg

再会2_e0404269_15490364.jpeg
ちょあちゃんと。
かなり積極的なちょあちゃんに対し、うしちゃんはタジタジという状況でした。

再会2_e0404269_16105340.jpeg
酸素カプセルにも入っていただきました。

本当にいい子ちゃんです110.png
もうちょっと滞在してますので、ぜひ会ったら声をかけてあげてくださいね!



      
              なのはペットクリニック
つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェみどりの208





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-08-02 16:14 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog