人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしちゃんの夏休み

お泊りをしてくれた 柴犬うしわかまるちゃんのママが
ボクの夏休み というテーマで
ブログを書いてくださっています。
最後の ボクの夏休み5 
感動の再会映像をぜひご覧ください!!!


           












さいたまからお泊りのために来てくれた最初の日のこと

シャンプー体験

酸素カプセル体験

お迎えの時のこと

帰宅されてからのこと

すべてを書いてくださっています。

たくさんのお友達に出会えて、皆様から可愛がられたこと
喜んでくださいました。

こんな風に私たちのことを紹介してくださって本当に嬉しいです。

病院を作って、うしちゃんと再会できて、
幸せです110.png

うしちゃんの夏休み_e0404269_21421633.jpg
つまらないなー早く帰ってこないかなーって思っているうしちゃん。
刺激的な夏休みだったかな。
これからも、よろしくね。

ママはソプラノ歌手なんです。
忙しいけどブログを更新されていて
うしちゃんの写真がたくさん観られます。
登場人物「かっぱちゃん」は優しい旦那様の愛称。
愛情がたっぷり感じられますね113.png



                          なのはペットクリニック
つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェみどりの208





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2021-08-07 21:50 | 病院のこと | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog