人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

雪大丈夫でしたか?
運転が下手な私ですが、雪が降ることも知らず、普通に車できてしまい、
帰りが本当に困りました。普通のタイヤだから帰れず、
電車+バス+徒歩でヘトヘトになりました。2時間以上かかりました。

なんで、そこまでして帰ったのかというと、
なのはの5歳の誕生日だったからなんです。
誕生日_e0404269_20171753.jpg
帰宅したのがかなり遅くなってしまったので、
ケーキをあげたのはなのはパパです。写真だけ見せてもらいました。

二人でなかよく食べました。
ちょっと大きめだったので、翌日もちょっとあげました。

赤ちゃんだったのに、もう5歳にもなってしまいました。
早いですよね。わんちゃんの成長って。

道は、まだまだ凍っている場所もあるので、皆様注意しましょう。
私も、もう車で来ていますが、かなり慎重に低速運転です。後ろにつく車の人を
いつも以上にいらいらさせていると思います115.png






                                 なのはペットクリニック





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

by colzadog | 2022-01-08 20:27 | コーギー | Comments(0)

2021年開院。つくば市みどりの中央11-3ウイングマルシェみどりの208 https://colzadog.com/clinic/index.html


by colzadog